コンテントヘッダー

NO.4221 おまめちゃんのおとまり

おまめちゃん必ず迎えに来るからね。

4月12日(水)


ママ(声)「おまめ・・・そろそろホテルに行くよ。」
おまめちゃん(心の声)「やっぱりぼくは、おとまりしたくないニャン。」


ママ(声)「お泊りするのは二つだけだからね。」
おまめちゃん(心の声)「いかないっていってるニャン。」
ママ(声)「ごめんね。」 

そして・・・。



おまめちゃん(心の声)「ホテルじゃなくて、いつものびょういんだニャン。」
パパ(声)「金曜日の夜に必ず迎えに来るからね。」
おまめちゃん(心の声)「おうちにかえるニャン!かえるニャン!」


看護士さん(声)「ではお預かりいたします。」
ママ(声)「宜しくお願いします。」
おまめちゃん(心の声)「ママっ!パパ!おいていかないでニャン!」


ママ(声)「もうすでにおまめに会いたいね。」
パパ(声)「うん・・・。」

4月14日(金)


おまめちゃん(心の声)「あ・・・パパとママだニャン!」
ママ(声)「おまめ迎えに来たよ。遅くなってごめんね。」
パパ(声)「おうちに帰ろう。」
看護士さん(声)「いい子でしたよ。」
おまめちゃん(心の声)「うるさいニャン。」
ママ(声)「偉かったね。」

そして二日ぶりのわが家へ・・・。


ママ(声)「おまめおかえり・・・。」
パパ(声)「おま君よく頑張って、お泊りしたね。」
おまめちゃん(心の声)「もうぼくをおいていかないでニャン・・・。」



パパ(声)「今日はご褒美に、マグロもあるよ。」
おまめちゃん(心の声)「とうぜんだニャン。」
ママ(声)「ずっとおまめのことを、パパと心配してたんだよ。」
おまめちゃん(心の声)「じゃーなんで、おいていくんだニャン?」
パパ(声)「ゆっくりごはんを食べてね。」


おまめちゃん(心の声)「やっぱりこのおうちがいいニャン・・・・・・。」

『メロンちゃんとカナちゃんのぶらり旅』の群馬ロケの為に、おまめちゃんをペットホテルに預けました。数日前からおまめちゃんには何度も伝えていましたが、お泊り当日は箱に入って出てきませんでした。二日ぶりに家に帰ったおまめちゃんは、まず家の中を軽く偵察してからすぐに甘えてきて、何度もニャンニャン泣いていました。気疲れをしたのか、ごはんを食べ終えるとすぐにべッドでのんびりとしていました。群馬に居る時も、気になって気になってどんな様子か、電話で聞いてしまいました。おまめちゃんごめんね。でもよく頑張ったね。

明日より『メロンちゃんとカナちゃんのぶらり旅群馬・水上温泉SPECIAL』更新!どうぞお楽しみに!

人気ブログランキングへ


関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

偉いぞおまめちゃん。明日からの群馬編を楽しみにしているよ。

ふぐふぐさん

ボクがおまめちゃんの飼い主だったら、もう迎えに来なくていいと大喜びするぜふぐふぐさん。

おまめちゃん、お泊りだったんですね。
帰宅したあと、目を大きく見開いて
帰ってきた!!!って感じなのかな。
いい子でお泊りして、偉かったですね。

おまめちゃん🎵よーく頑張りました🎵おりこうさんでした🎵偉いぞ🎵さあ、数日間はパパママ独り占めして、わがまま言っても許しちゃうにゃん(苦笑)パパママも辛かったねー😢⤵️⤵️パパママもよーく頑張りました🎵

今の時代は、ペットホテルがあるから安心だぜっ

少し離れて寂しいけど、帰って会えた時が嬉しい瞬間だぜっ(=^・^=)

寂しいけど少しの間離れて、そしてまた家族の絆が深くなっていくのかなと思います。お互いに幸せでとてもいい関係ですよ。
みんなでがんばってます
kao2_ras32px_18.gifいつも応援のポチポチをいっぱいしてくれて、ほんとうにありがとミャ~。ぼくたちみんなで、これからもずっとがんばるミャ~。

この画像をクリックして下さいニャ~!

「ぼくにき」ファミリーより

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぼくのプロフィール

アオキラスカル

Author:アオキラスカル
★誕生日:5月11日
★住んでる所:神奈川県三浦市
★将来の夢:
パイロットになりたいミャ~
★家族:
パパ・ママ
チワちゃん
メロンちゃん
サクラちゃん
カナちゃん
★身長:36cm
★性格:温厚、思いやりがあるって言われるミャ~
★好きな場所:
北海道、千葉、飛騨高山、四国
★好きな食べ物:
麺類、ママカレー
★お友達:
うおんちゃん、クプさん、子分キティちゃん他
★目標:
ブログをずっと続ける事
みんなにブログを見てもらう事
ランキングで1位になる事
★メッセージ:みんなで頑張るから応援してミャ~!
★時々、ぼくにきにも出ることがあるなかまを紹介するミャ~
⇒⇒⇒⇒⇒ぼくたちのなかま

ぼくたちのミミちゃん
大切な家族だったミミちゃんが
2017年8月15日に虹の橋を渡りました。

仁右衛門島のHPへ

ミミちゃんを最後まで治療してくださった先生・看護士さん、そしてぼくにきを見て応援して下さったみなさん、ありがとうございました。
ぼくたちの人気シリーズ
「ぼくにき」の中でも人気のあるシリーズです。一気読みは下の画像からどうぞ!

チワさんぽ
■チワさんぽ


メロンちゃんのぶらりたび
■メロンちゃんのぶらりたび


ラスカル警部シリーズ
■ラスカル警部シリーズ


ぼくにきブログ内検索
コメントの書き方
コメントの書き方が、よくわからない方は参考にしてください。 >こちらからどうぞ

メロン
いっぱいコメントしてピクピク。メロンまってる。

ぼくたちの仲良し★リンク
ぼくたちのカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


最近の記事
最近のコメント
ぼくにきカテゴリー
月別アーカイブ