ぼくたちのにっき

三浦半島のおいしいもの

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

NO.2553 みうらはんとうのおいしいもの(50)津久井浜みかん

小粒でも甘さ+酸味が絶妙なみかん●三浦半島の美味しいもの、今日は「津久井浜みかん」です。メロン「お~、みかんみかん。ひさしぶり。」パパ(声)「津久井浜のみかんだよ。太陽をいっぱい浴びて育ったから、美味しいらしいよ~。」メロン「やったやった!」津久井浜みかん地道な取り組みにより、独特な味を手に入れたみかん。酸っぱいけど、甘い!濃厚な甘酸っぱさは津久井浜ならではの味です。市場には出回らない希少なみかん...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.29.
⇒ NO.2043 ごとうちランチパック

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.01.22.
⇒ NO.1571 うおんちゃんようこそ!(後編)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.03.07.
⇒ NO.1344 みうらはんとうからみえるふじさん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.10.01.
⇒ NO.1230 みうらはんとうまんきつ!(5)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.09.27.
⇒ NO.1227 みうらはんとうまんきつ!(2)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索