ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.343 ちばけんちんどうちゅう⑦
2008年06月30日 (月) | 編集 |
千葉県珍道中(第7回/全11回)

■ロケ■民宿浜たろべえ、鵜原海岸

民宿で“陛下”と名乗る、謎の男と出会ったラスカルさん達。AM4時過ぎに、目が覚めました。
ちば7-1

ラスカル「こんなにはやくおきたのは、はじめてだミャ~。きもちがいいミャ~。」

ちば7-2

陛下「ZZZ~ZZZ…。」
ラスカル「へいかは、おさけくさいミャ~。」
チワワ「きのうずいぶん、のんでたきゃ~ん。」
ラスカル「おさけをもったまま、ねてるミャ~。」
チワワ「しかもばななを、たべながらねてるきゃ~ん。」
陛下「ぐるんぐるんZZZ~……。」

すっかり夜が明けて、近くの海に散歩に行きました。
ちば7-3

ラスカル「ぼくたちのおうちみたいに、こんなにちかくにうみがあるミャ~。」
チワワ「ここもいなかだきゃ~ん!」
ラスカル「ママをおもいだしたミャ~。なにしてるんだろうミャ~?」
チワワ「まだねてるきゃ~ん!」
ラスカル「だれかが、うたをうたってるミャ~。」

ちば7-4

謎の男「♪波の谷間に~命の花が~~二つ並んで咲いている~~!」
ラスカル「へいかだミャ~。」
チワワ「にてるけどちがうひとだきゃ~ん!」
ラスカル「おんちだミャ~!」
チワワ「かめがこけてるきゃ~ん!かにがそらをとんでるきゃ~ん!」
ラスカル「ミャハハハハ~!」

~つづく~

■ゲスト■陛下、謎の男・・・

民宿「はまたろべえ」
ちば7-5

勝浦市鵜原にある、海鮮料理が自慢の民宿「浜たろべえ」は、定置網の乗組員として働いているご主人が、奥さんと二人三脚で営んでいます。1泊2食付き¥7.000、超オススメです!

次回は7月7日(月)PM9時更新「大多喜城編」です。

banner_snowman_1.gif←おもしろかったら、ここをおしてミャ~!