ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
ぼくにきNEWS(1000回記念のお知らせ)
2010年11月16日 (火) | 編集 |
明日「ぼくにき」1000回!飛騨高山ロケを更新!!

1000回目のブログは、どこか旅先で撮りたい・・・と考えていました。数多く上がった候補地の中から、飛騨高山に決めたのは、とても素晴らしいイベントがあったからでした。明日は1000回記念、そして1000回記念シリーズとして、歴史的な町並み景観など伝承的な空間である、飛騨高山ロケを更新します。楽しんで頂けたらとても嬉しく思います。

1000回目の記念ブログ『PLEASURE~1000TIMES』
顔パスかよ~すげぇ!
14日(日)飛騨芸術堂で、家族全員が大好きな井上堯之さんのコンサートがありました。マネージャーさんから、ラスカルさんたちは顔パスでというお手紙を頂きました。明日は井上堯之さんをスペシャルゲストに、とても素敵なブログ『PLEASURE~1000TIMES』を更新します。

昔の町並み、紅葉、感動的シーン続出の飛騨高山ロケ
さぁもうひとしごとするミャ~。
ロケ地は、古い町並(建造物群保存地区)、国分寺、飛騨の里、世界生活文化センターなどです。ピークは過ぎたというものの、まだまだ見事な紅葉でした。飛騨の里では、合掌造りや藁葺き屋根などを見ながらのんびり散策しました。

こんなかんじでいいミャ~?
さんまち通りの笩橋の近くでは、水彩画を描いている大高さんに、似顔絵を描いてもらいました。

あかいおてて、ぴくぴく!
見事な紅葉を見て満足気なメロンちゃんは、お土産に落ち葉を拾ってきました。

たくさんおみせしたいしゃしんがありますニャ~!
井上堯之さんのコンサートの前に、館内で見事にライトアップされた空間を楽しむサクラちゃんたちの、可愛いショットを紹介します。

飛騨牛食いてぇ~!
このシリーズは17日(水)からの更新(回数未定)です。どうぞお楽しみに!!


おうえんよろしくミャ~!

br_banner_yakiimo.gif