ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1049 カラオケどうが
2011年01月20日 (木) | 編集 |
うたスキで、動画を撮影!


うたスキ動画は、保存も公開もできるよん。
メロン「ん・・・?これなに、ぴくぴく?」
ママ(声)「カラオケで歌っているところを、録画できるみたいだよ。」
パパ(声)「しかも公開できるから、面白そうだな。」
トミー「ヘタクソなうたなんか、だれもみたくないし。」
メロン「ぱぁぱ、うたってうたって!」

ジュリーの♪「どん底」です。
パパサヨナラするなら、台詞はいらない~~。」
メロン「とってるとってる~!」

トミーの厳しい評価!
パパ答えは背中に、投げてくれ~。」
トミー「ざ~けんなよ。うたをとちゅうで、やめてくれ~だろ。」
パパどっちにしたってどっちにしたって、やってられないどん底さ~!」
トミー「こいつ、じぶんのことうたってるし。」

「何を歌うんだよ?」byパパ
トミー「かのじょができたら、カラオケにくるか・・・。」

♪また君に恋してる
メロン「まあま、じょうずじょうず~!」
ママ朝露が招く光を浴びて~初めてのように触れる頬。」
トミー「だれかとちがって、ママさんはなかなかきかせるよ。」

ママの歌は、いつも聞かせますよん。

ママまた君に恋してる今までよりも深く、まだ君を好きになれる心から~。」
トミー「いいうただよ。だれのことを、うたってるんだ?」
メロン「ぱぁぱのこと、チュキチュキ~って、いってるいってる、ぴくぴく。」
トミー「くだらねぇ。」

「だから何を歌うんだよ?」byパパ
ママ(声)「とりあえず全部、保存しちゃった。」
パパ(声)「いいねいいね~。」
ママ(声)「おうちに帰ってから、パソコンで見てみようか?」
メロン(声)「たのしみたのしみ、ぴくぴく。」
トミー「こんどここで、れんしゅうしてみようかな?」

●帰宅後
家に帰ってきてからも、楽しめますよん。

メロン「さっきのさっきの~すごいすごい~!」
トミー「ママさんさいこ~!あとはノーサンキュ~!」

■ロケ地:「ビックロコ三浦海岸店」(神奈川県三浦市)

ポチポチをふたつよろしく、ぴくぴく

人気ブログランキングへ