ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1389 こどうぐ
2012年05月08日 (火) | 編集 |
「ぼくにき」の撮影用の照明が届きました。

どんな感じでしょうか?
ラスカル「これがあたらしいライトだミャ~。ちょっとためしてみるミャ~。」

これ柿のお菓子です。
ラスカル(声)「きれいにうつるミャ~。」

あくまでも小道具だからね。
チワワ「でもちょっと、くらくなかったきゃ~ん?」
ラスカル「チワちゃんで、じっけんしてみようミャ~。」

綺麗に写ってるね。
チワワ「これがなにもしていないときの、ぼくだきゃ~ん。」

ふ~ん。
チワワ「これは、よわくライトをあてたときだきゃ~ん。」

へぇ~。
チワワ「いちばんあかるい、ライトだきゃ~ん。」

・・・・・・。
チワワ「あんまりかわらないっていうか、ライトをつけないときのほうが、いちばんきれいだきゃ~ん!」
ラスカル「おかしいミャ~・・・。」
チワワ「パパがよくみないで、やすいからかってきたんじゃないのきゃ~ん?」
ラスカル「ライトだから、ぜったいにあかるくなるはずだミャ~。」
チワワ「ほんとうきゃ~ん?これからのブログが、たのしみだきゃ~ん!」

照明は便利ですが、当てる角度によって写り方が変るので、意外に難しいですね。この新しい照明、本当に想像とは違って、微妙な明るさだったのです。でも大切な小道具のひとつなので、使いこなしたいと思います。

人気ブログランキングへ