ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1592 ミミちゃんのごはん
2013年02月20日 (水) | 編集 |
ミミちゃんはフリスキーがお気に入り

前によく居た場所だね
バランス栄養食だよ
ラスカル「ミミちゃんがこっちにきてるミャ~。」
ミミちゃん(心の声)「おはよう。あれ?きょうはいつもとちがうのを、もってるな~。」
ラスカル「いつきてもいいように、ママがかっておいてくれたんだミャ~。」
ミミちゃん(心の声)「たべたいな・・・。」

ビーフ&フィッシュ&野菜
チワワ(声)「3つのあじがたのしめる、ごはんだきゃ~ん。」

食べるかな?
すぐに食べ始めた
ラスカル「すごいいきおいで、たべてるミャ~。」
チワワ「きっとおいしいんだきゃ~ん!」
ラスカル「さいきんむこうのおうちで、ごはんをたべてないみたいだミャ~。」
チワワ「いつのまにか、いえもなくなってたきゃ~ん。」

ペロリと完食
ミミちゃん(心の声)「これ、おいしい!」

特設ブース
チワワ「あっというまに、たべちゃったきゃ~ん。」
ラスカル「ここにおいておけば、すぐにあげられるミャ~。」
チワワ「なまえまでかかなくても、だれもたべないとおもうきゃ~ん。」


最近は二軒お隣りの家に定着していたミミちゃんですが、数日前から様子が変わり、ミミちゃんのハウスが撤去されていて、またうちに来るようになりました。初めてあげた猫専用のバランス栄養食が、とても好きなように見えました。

人気ブログランキングへ