ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1741 かていさいえん(51)フェイクのみかん
2013年09月25日 (水) | 編集 |
ぼくにき菜園のみかんは、こんな感じです。

えっ!うそ~
ヒヒヒ~
メロン「ぱぁぱ、これ、みてみて~!」
パパ(声)「メロンちゃん、うまいことやったね。」

FAKE!
パパ(声)「よく出来てるよ、このみかん。」
メロン「ぱぁぱ、それ、ニセモノニセモノ。」
パパ(声)「うんわかってるけど、メロンちゃん上手に置いたね。」

いい感じだけどね
期待度UP
メロン「しろいおはな、いっぱい、さいたった。」
パパ(声)「甘くて美味しいみかんが、たくさん生るといいね。」
メロン「たのしみ、メロン。」

不吉な予感がする
メロン「これ、チワワワワに、みせてくる。」
パパ(声)「また喧嘩をしちゃダメだよ。」

そのトークでよろしいんですね?
チワワ「みかんだきゃ~ん。」
メロン「それ、チワワワワに、あげるあげる。どうぞどうぞ、ぴくぴく。」

珍しくメロンちゃんが敗退
メロン「チワワワ、おバカおバカ。それ、にせものにせもの~!」
チワワ「そんなことはどうでもいいんだきゃ~ん。これはぼくが、いまもらったんだきゃ~ん。」
メロン「ダメダメ、かえしてかえして~!」
チワワ「いやだきゃ~ん。じぶんがあげるって、いったんだきゃ~ん。」
メロン「・・・・・・。」

いつ食べられるかね~?
メロン「みかんたん・・・はやく、おいしくなって、ぴくぴく・・・。」

ぼくにき菜園のみかんは、まだ緑色ですが、大きさが同じくらいのフェイクみかんで、メロンちゃんがチワちゃんに負けてしまいました。今回はチワちゃんの楽勝でした。大事に育てているみかん、早く色づいてほしいです。


人気ブログランキングへ