ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2025 みさきまぐろラーメンのカップめん
2014年11月03日 (月) | 編集 |
三崎まぐろラーメンズ監修の即席カップめん

カップ麺になったってか!
ママ(声)「こんなの売ってたよ!三崎まぐろラーメン。」

お湯を入れてよ~

メロン「お~、おいしそうおいしそう。」
カナちゃん(声)「まぐろのラーメンなの?」
ママ(声)「前にお土産のまぐろラーメンを食べたけど、覚えてるメロンちゃん?」
メロン「わすれたったわすれたった。まあま、はやく、たべたいたべたい、ぴくぴく。」

三崎~まぐろ!大間~まぐろ!!
期待度UP
メロン「みさき、まぐろ!みさき、まぐろ~!」
カナちゃん「どんなあじがするのか、たのしみだな。」
メロン「おいしいおいしい。メロンも、たのしみたのしみ!」

この1分が長い・・・。
メロン「・・・・・・。」
カナちゃん「・・・・・・。」
ママ(声)「あと1分くらいで食べられるよ。」

まぐろは?
具材にまぐろは入っておりません。
ママ(声)「出来たよ。」
メロン「ん・・・?」
カナちゃん「あれ、ない・・・?」
ママ(声)「どうしたの?食べないの?」
メロン「まぐろたん、はいってない・・・。」
ママ(声)「中にまぐろが入ってると思ったの?」
メロン「そうそう・・・。」
カナちゃん「カナも・・・。」
ママ(声)「出汁がまぐろなんだよ。」

約束したな?
メロン「みさき、まぐろ~!みさき、まぐろ~!」
ママ(声)「この前食べたとろ煮まぐろを入れて、今度ママが作ってあげるよ。」
カナちゃん「わーいわーい。」
ママ(声)「わかめとゆで卵も、入れちゃうぞ~。」
メロン「やった~!やった~!」

7年前に復活したまぐろラーメンを通じて、町おこしを行っている「三崎まぐろラーメンズ」が監修した、即席カップめんです。まぐろだしにオイスターが香るとろみスープ!みなさんの近所に売っていたら、是非一度食べてみてくださいね。

人気ブログランキングへ