ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2027 クプさんからのプレゼント
2014年11月05日 (水) | 編集 |
クプさんからたくさんのプレゼントが届きました。

ゆうパックが到着
何だろう・・・。
ラスカル「ずいぶんおおきなふくろだミャ~。」
パパ(声)「クプさんから届いたんだよ。」
メロン「ん・・・?」
カナちゃん「クプさんて、だれ?」
サクラ「ブログをみてくれる、おともだちですニャ~。」
チワワ「あけてみようきゃ~ん。」

早く開けて~
すげっ!
ラスカル「いっぱいはいってるミャ~。」
メロン「お~、すごいすごい。」
カナちゃん「キティちゃんだ!」
サクラ「ずいぶんたくさん、おくってくれましたニャ~。」
チワワ「このケーキは、ぼくのだきゃ~ん。」

わ~いわ~い
メロン「ながいながい、ぴくぴく。」
カナちゃん「すごいなー。」
サクラ「おてがみも、はいっていましたニャ~。」

スタンプ付き
クプさんの年齢、性別は不明
ママ(声)「クプさん紅葉を見に行ってきたんだね。」
パパ(声)「いつか会える日を、楽しみにしていますって!」
ママ(声)「会いたいね。」
チワワ「クプさんは、おとこなのきゃ~ん?おんななのきゃ~ん?」
ラスカル「わからないミャ~。」

マルカワのフーセンガム
「毛はありますニャ~。」(サクラちゃん心の声)
サクラ「キティちゃんのフーセンガムが、いっぱいはいっていますニャ~。」
ママ(声)「なまはげのキティちゃんだね。」
サクラ「キティちゃんは、ハゲてませんニャ~・・・。」
ママ(声)「ハハハ。」
パパ(声)「オレンジのフーセンガムを、子供の頃によく食べたよ。」

クプさんは大のぼくにきフリークです
メロン「キティたんの、いちごの、あめあめ~。」
カナちゃん「おいしそうだね。」
ママ(声)「キティちゃんが好きなのを、クプさんはちゃんと知ってるんだね~。」


やったね!
パパ(声)「ご当地キティちゃん!」
メロン「おっ、これ、もってないもってない。」
パパ(声)「南部鉄瓶と三鉄だよ。東北に行かないと買えないよこれ。」
メロン「わ~い。また、ふえたった!」

     出た!ケーキ男
ラスカル「こんなにながいロールケーキを、はじめてみたミャ~!」
チワワ「いま、たべてみるきゃ~ん。」

久しぶりだきゃ~ん
うまいきゃ~ん
チワワ「チーズのあじがして、おいしいきゃ~ん!」
ママ(声)「こんなに長いから、たくさん食べられるね、チワちゃん?」
チワワ「ぼくがケーキがすきなのをしってるから、これはぼくに、おくってくれたんだきゃ~ん!」

誘ってるみたいな・・・
サクラ「クプさんに、あってみたいですニャ~。」
ラスカル「みうらはんとうに、あそびにきてほしいミャ~。」
チワワ「かわづざくらのときが、いいとおもうきゃ~ん。」
パパ(声)「クプさんは三浦市が大好きだから、きっと近いうちに会えるよ。そんな気がする。」

嬉しかった!
ラスカル「クプさん、いっぱいプレゼントをおくってくれて、ありがとうミャ~!あえるひを、たのしみにしてるミャ~!」
チワワ「これから、クプだよりをみるきゃ~ん!」

クプさんのブログ「クプ便り」

岩手県に住んでいる、ブログ仲間のクプさんから、たくさんのプレゼントが届きました。いつも「ぼくにき」を見てくれているので、みんなの好きなものを覚えているんですね~。嬉しい贈り物にみんな大喜びです。クプさんありがとうございました。早く会えるといいですね。楽しみにしています!

人気ブログランキングへ