ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2028 メロンパンのかわやいちゃいました。
2014年11月07日 (金) | 編集 |
大人気!関西限定から全国で販売を開始したお菓子

デイリーヤマザキのヒット商品
面白い名前
カナちゃん「これなぁーに?」
メロン「メロンパンに、にてるにてる。」
パパ(声)「今大人気の、メロンパンの皮焼いちゃいましただよ。」

いい匂い
パンじゃなくてクッキーだね
満足~
パパ(声)「クッキーみたいだね。食べてみて?」
メロン「お~、メロンパンの、におい、するする。」
カナちゃん「うん、おいしいよ。」

女性向けな味かも
メロン「おいしかったね、カナたん?」
カナちゃん「またたべたいね。」
パパ(声)「普通のメロンパンもあるから、食べ比べてみる?」

うん
メロン「メロンパン、ひさしぶりひさしぶり!」
カナちゃん「メロンパンって、メロンちゃんのあたまににてるね。」

似てる
カナちゃん納得しました
メロン「そうそう。メロンのなまえ、そこから、ついたった。みてみて~。」
カナちゃん「ふーん、そうなんだー。」

究極の選択は無理無理
メロン「おいしいおいしい。あじ、いっしょいっしょ。」
パパ(声)「さっき食べたのは皮が硬いけど、メロンパンは軟らかいよね?どっちが好き?」
メロン「りょうほう、すきすき!」

おっ!
パパ(声)「カナちゃんは、どっちが好き?」
カナちゃん「これもおいしいけど、さっきたべたのがいいなー。」

「後で食べようと思ったのにな・・・。」(パパ心の声)
メロン「ん・・・?ぱぁぱ、もうひとつ、もってるもってる。」
カナちゃん「カナもっとたべたいよー。」
パパ(声)「じゃ~あげる。この近所はデイリーヤマザキのお店がないから、ゆっくりと味わって食べてね。」

山崎製パンの大ブレーク中の「メロンパンの皮焼いちゃいました。」が、先月の28日から全国発売になりました。表面は硬めな食感で、メロンパンの味を良く再現しています。メロンパンの皮の部分が好きな人には、もってこいの商品です。

人気ブログランキングへ