ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2029 ぞうちゃんまる3ねん
2014年11月08日 (土) | 編集 |
わが家に来て3年が経ちました。

オッス!
ぞうた~~ん
ママ(声)「ぞうちゃんがお家に来て、今日で3年だよ。」
メロン「すごいすごい。がんばったった、ぞうたん!」
カナちゃん「ぞうちゃん、こっちにきてー。」

マジっスか?
チワワ「きょうこそ、つってやるきゃ~ん!」

「イヤなよかん・・・。」(ぞうちゃん心の声)
SOS!!
ぞうちゃん(心の声)「なに・・・?」
チワワ「うえから、つってみることにするきゃ~ん。」
ぞうちゃん(心の声)「ぼく、にげる!」
チワワ「まだなにもしてないのに、にげられたきゃ~ん。」
ママ(声)「チワちゃんが水槽に落ちちゃうよ。」

ヒヒヒ
サクラ「そっちにいきますニャ~。」

え~と・・・
ママ(声)「みんなの所に来たよ。」
ぞうちゃん(心の声)「きょうはさわがしいな・・・。」

「3しゅうねんって、なに?」(ぞうちゃん心の声)
ママ(声)「ぞうちゃん3周年おめでとう!」
ぞうちゃん(心の声)「てれちゃうな・・・。」

    2011.11.8
3年前のぞうちゃん(下は今年の7月に死んじゃったほうちゃん)

「ながいきするよ。」(ぞうちゃん心の声)
がんばって!
ラスカル「ほうちゃんがしんじゃって、さびしくないミャ~?ほうちゃんのぶんまで、ながいきしてミャ~。」

金魚すくいで、2匹の金魚をすくったのが3年前。ぞうちゃんはわが家に来て、今日で丸3年になりました。ほうちゃんが死んじゃって4ヶ月ちょっと経ちますが、一匹での生活には慣れたのかな?4年、5年・・・と生きて欲しいです。

人気ブログランキングへ