ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2034 ネコがよむざっし
2014年11月17日 (月) | 編集 |
ミミちゃんは幸せなのかな?

面白そうな雑誌だね

そうだそうだ~
ラスカル「ネコがよむ、ざっしだミャ~。」
チワワ「ネコは、じがよめるなんて、しらなかったきゃ~ん。」

ミミちゃん、ちょっと来て
ラスカル「おもしろそうだけど、ほんとうにネコがよむミャ~?」
チワワ「ミミちゃんで、じっけんしたいきゃ~ん。」


おっ、見てるニャス!
ミミちゃん(心の声)「かわいいかおをしてるこが、たくさんのってる・・・。」

猫の間で噂に・・・?
ミミちゃん(心の声)「これがいまうわさになっている、ネコがよむほんなのか・・・。」

びっくり
ラスカル「ミミちゃんが、みてたミャ~!」
チワワ「おどろいたきゃ~ん!」
ラスカル「ミミちゃん、ほかにものってるから、もっとみてミャ~。」

美味しそう

「てづくりのごはんがいいよ、ぼく!」
ミミちゃん(心の声)「ぼくも、こーいうおいしいごはんがたべたいから、こんどつくってよ。」

確かにそうだけどさ・・・
チワワ「まいにちこれじゃ、あきちゃうとおもうきゃ~ん。」

最近すぐに寝ちゃうね
ミミちゃん(心の声)「ぼく、ねる・・・。」

ん?
なるほど~
ZZZ~~
ママ(声)「ミミちゃんはここだと、安心して眠れるんだね。」

お~い・・・
ミミちゃん(本音?)
ラスカル「ミミちゃんは、いましあわせなのか、しりたいミャ~・・・。」
チワワ「まいにちおいしいごはんをつくってあげれば、きっとしあわせだとおもうきゃ~ん・・・。」
ミミちゃん(心の声)「ぼくはノラネコなのに、かわいがってくれるから、しあわせだよ・・・。」

「ネコでプッ!」という猫が読むための雑誌です。猫の気持ちになって読んでみると、なかなか面白いです。出会ってからもう2年以上が経ったミミちゃんですが、相変わらずおとなしくてお行儀のいい猫です。最近は家の中にいても、ごはんとおしっこ以外は、お気に入りの場所でほとんど寝てます。体調が悪くなければいいのですが・・・。この雑誌をもっと読んで、ミミちゃんがもっと快適に生活することが出来れば嬉しいです。

人気ブログランキングへ