ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2299 あこがれのイ・ボミさん
2015年12月01日 (火) | 編集 |
日本ツアーで7勝!賞金女王のイ・ボミさん

入れ~~っ
あああ
メロン「はいるはいる・・・。あああ・・・。」
カナちゃん「あ、とまった。」
パパ(声)「惜しい・・・けど、めちゃうまいよ。」
メロン「この、おねえたん、だれだれ?」

凄すぎる
パパ(声)「イ・ボミさんだよ。韓国の人。」
メロン「ボミたん、おじょうずおじょうず。びじんびじん、ぴくぴく。」
パパ(声)「うんうん。今年2億3千万賞金を獲得して、史上最高記録なんだよ。」

メロンも!
フェアウエーキープ
カナちゃん「このほんに、おねえさんがのってたよ。」
メロン「とんだとんだ~!」
パパ(声)「メロンちゃん、エキサイトしてきたんじゃない?」

チャレンジャー健在
メロン「カナたん、ゴルフ、しようしよう。ボミたんになる、メロン。」
カナちゃん「うん。がんばってね、メロンちゃん。」

思い立ったら吉日
パパ(声)「さっそく始めるの?早っ!」

  ヒヒヒ
メロン「ボミたん、がんばるがんばる。」
パパ(声)「メロンちゃんがイ・ボミなの?」
メロン「そうそう。ボミたん。」
パパ(声)「格好から入るの、俺にそっくりだ。」

微妙な距離ですが・・・。
パパ(声)「次がバーディートライのメロンさん。信頼できるキャディーさんと、入念な打ち合わせ中です。」

  ・・・・・・。
パパ(声)「ほとんど水平なグリーンです。」

  入れ~~!!
パパ(声)「さあどうだ・・・・・・?」

カップイン!
イエ~イ
パパ(声)「入った!これでスコアをまた1ストローク伸ばした、賞金ランク2位のメロンさんです。」
メロン「すごいすごい、ぴくぴく。」

ほ~
メロン「メロン、ボミたん、すきに、なったった。」

わー
カナちゃん「このおねえさんは、びじんだなー。」

憧れ
メロン「ボミたん、マネして、がんばる、メロン!」
パパ(声)「ゴルフが上手になること?それとも美人になること?」
メロン「それは、ひみつひみつ・・・。」

29日に日本の女子ゴルフツアーが、今シーズンのすべての日程を終了しました。今季のツアーを最高に盛り上げてくれた、実力も人気も急上昇の韓国のイ・ボミさん。「ゴルフの実力も大切だが、常に謙虚な姿勢で人としても好ましい姿を示すことで、愛されるゴルファーになりたい」とインタビューの中で答えた、この言葉にもボミさんの人柄が表れています。

人気ブログランキングへ