ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2301 ふたりのおたのしみ
2015年12月04日 (金) | 編集 |
みゅうちゃんがいろんな物を、送ってくれたよ。

お~
メロン「みゅうたんが、おくってくれたの、あけてみよう、カナたん?」
カナちゃん「うんうん。なにがはいっているか、たのしみだねー。」

見せて?
メロン「ん・・・?キティたんが、みえたみえた。」
カナちゃん「おてがみも、はいってるよ、メロンちゃん。」

良かったね
パパ(声)「11月に横須賀で会った後に、キティちゃんとピューロランドに行って、その後に韓国に行ってきたんだって。」
メロン「いいないいな!」
パパ(声)「それでお土産を送ってくれたんだ。嬉しいね。」
カナちゃん「ありがとう。」

開封~
メロン「おっ!」
カナちゃん「かわいいなー。」
パパ(声)「韓国の海苔も入ってる。」

いいね
キティお稲荷さんのブログが出来る
メロン「これこれ~。」
パパ(声)「可愛い稲荷寿司が、作れるよ~。」
メロン「キティたんの、おいなりたん、たべたいたべたい。」
カナちゃん「つくってー?」
パパ(声)「うん。近いうちに作って、みんなで食べようよ。」

おそろおそろ
パパ(声)「キティちゃんのヘアゴムだ。これいいじゃん、お揃いだよ。」

  うん
メロン「かわいい、これ。」

  イエ~イ
カナちゃん「メロンちゃんとおそろいで、カナうれしいなー。」

NICEだじぇ
わ~いわ~い
パパ(声)「細かい部分まで、しっかり出来てるよ、ほら~?ピューロランドでしか売ってないんだね。」
メロン「おたからおたから、ぴくぴく。」
カナちゃん「すごい。」

お~
カナちゃん「みてー?」

んふふふ
メロン「かわいいかわいい、カナたん。」

センキュー
メロン「ぱぁぱ、メロンは、かわいいかわいい?」
パパ(声)「可愛いよ。二人ともよくお似合いだにゃん。」

お楽しみ
パパ(声)「今度それをつけて、お出かけすれば?」
メロン「ぱぁぱ、メロン、カナたんと、ピューロランド、いきたいいきたい。」
カナちゃん「カナもいってみたいよ。」
パパ(声)「あ~そうだよね。もう何年も前から、行きたいって言ってたよね?」
メロン「そうそう。」
パパ(声)「じゃ~来年、必ず連れて行ってあげる!」
カナちゃん「わーいわーい。」
メロン「やったやった、ぴくぴく!」

みゅうちゃんがサンリオピューロランドと、韓国のお土産を送ってくれました。ありがとうございま~す。キティちゃんのヘアゴムがきっかけで、メロンちゃんとカナちゃんに、来年のお楽しみも出来ました。

人気ブログランキングへ