ぼくたちのにっき

2015年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

NO.2317 とうじのなごり

ゆず湯がお気に入り●22日(火)冬至安い。こんなにいっぱいゆずが入ってる。無人売店で迷わず買った。ラスカル「きいろいみかんだミャ~。」パパ(声)「これはゆずだよ。今日は冬至だから、ゆずのお風呂に入るんだよ。」チワワ「しらなかったきゃ~ん。」ママ(声)「冬至の日には、かぼちゃも食べるんだよ。」ラスカル「なんでたべるミャ~?」ママ(声)「風邪をひかないんだって。あと縁起がいいって、聞いたことがあるよ。...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.26.
ichiran16.png ⇒ NO.2317 とうじのなごり

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索