ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2348 けいきゅうラブトレイン
2016年02月06日 (土) | 編集 |
ここだけ!相合席のハートのつり革

ドキドキ
カナ「はやくハートがみたいなー。」
パパ(声)「うん、楽しみだね。」

京急ラブトレインが到着して、カナちゃんはドキドキしながら、乗車しました。

いい名前だ
あ、ハートの座席
わくわく
ハートハート
カナ「ここにすわる。」
パパ(声)「ここだけ椅子も、ハートのマークなんだね。」
カナ「わーかわいいなー。あれ、さわってみたいよー。」
パパ(声)「抱っこしてるから、触っていいよ。」

はい、どうぞ
カナ「ドキドキ・・・。」

よっ!
カナ「ギュッ!」

お客さんやめてください
カナ「みてみてー!ぶらさがったよ。」
パパ(声)「わお~。外に行って、ハートのマークを見てみよう。」

にんっ!
ゆっくりとご覧ください
カナ「あそこにはってある。」
パパ(声)「ラブトレインはこの電車だけなんだよ。ハートのつり革も、あそこ一ヶ所だけしかないんだよ。」
カナ「わー。」
パパ(声)「この電車の中を、全部ハートのつり革にしちゃえばいいのにね~?」

貸し切り?
ヘッドレストカバー
ドキドキだよ
パパ(声)「カナちゃん、面白い?」
カナ「うん。ドキドキするよ。」

わーい
カナ「またハートのでんしゃに、のりたいなー。」
パパ(声)「3月14日まで走ってるから、また乗れるかもよ。」

■ロケ地:三崎口駅、2155号車車内

バレンタイン特別装飾を施した相合席が、車両内一区画(2100形2155号車のみ)に設置してある「京急LOVE TRAIN」が、2月1日から運行しています。「感謝の気持ちを伝えようキャンペーン」も実施しています。興味のある方は、京急のHPを見てみてください。

人気ブログランキングへ