ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2353 バレンタイン2016
2016年02月15日 (月) | 編集 |
女の子もチョコレートが欲しいな・・・。

昨日(バレンタインデー)
ハート&ドキドキ
メロン「ぱぁぱと、おにいたんに、チョコ、わたすわたす。」
カナ「うん。」
サクラ「きっとよろこんでくれますニャ~。」

どうぞ♡
もらった
サクラ「ラスカルさん、チワちゃん、チョコレートをどうぞですニャ~。」
ラスカル「ことしもありがとミャ~。」
チワワ「ぎりチョコだきゃ~ん。」

ほんの気持ち♡
嬉しいな
ラスカル「かわいいチョコレートだミャ~。」
チワワ「ぎりだから、ちょっとしかはいってないきゃ~ん。」

わ~い♡
メロン「ぱぁぱ、チョコレート、どうぞどうぞ、ぴくぴく。」
サクラ「みんなからですニャ~。」
パパ(声)「どうもありがとう。嬉しいにゃん。」
カナ「あけてみてー。」

ヒヒヒ♡
ママ(声)「これはママから・・・。」
パパ(声)「にゃにゃ。」

おかあさん♡
ママ(声)「はい、これは坊のだよ。チョコレートだよ。」
マリンちゃん(心の声)「チョコレート?ぼくのすきな、あまいのあまいの。おかあさん、ありがとう。」

大好きなパパへ♡
にゃん
パパ(声)「入れ物も可愛いね。」
メロン「おやこおやこ。」
パパ(声)「ハートのチョコがいっぱいある。ありがとう。」
カナ「おいしいよ。」

ぐふっ♡
メロン「ぱぁぱ、よろこんだった。」
カナ「うん。よかったね。」

開けてみそ?
にんっ♡
パパ(声)「わお~~~。これは凄い。」

いいね~
いいな~・・・。
メロン「わ~~、まあまのチョコ・・・かわいい、キティたん・・・。」
カナ「あー、すごいかわいいね・・・。」
サクラ「かわいいけど、おとなのふんいきが、ありますニャ~・・・。」

注目されてる
ラスカル「それはだれから、もらったんだミャ~?」
パパ(声)「歯医者のお姉さん。」
メロン「みたいみたい、ぴくぴく。」

まだパラソルチョコは健在なんだね
男はいいな~
パパ(声)「あ~懐かしい。パラソルチョコレートだ。」
メロン「ん・・・?キティたん・・・。」
カナ「いいなー。」

「やった~!」byメロン(心の声)
メロン「ぱぁぱ、チョコレート、いっぱいいっぱい。」
パパ(声)「うん。」
メロン「ぱぁぱ、うれしいうれしい?」
パパ(声)「嬉しいよ。」
メロン「ぱぁぱ、チョコレート、どうぞどうぞ。」
パパ(声)「ありがとう。」
メロン「ぱぁぱ、いつ、たべる?」
パパ(声)「せっかくだから、今ちょっと食べようかな?」
メロン「ぱぁぱ、どれ、たべる?」
パパ(声)「ん?・・・みんなで一緒に食べようね。」
メロン「お~!パチパチ。」

  ひよさんのパクリ
パパ(声)「Thank you for your heart. HeartHeartHeart. Heart!!」

バレンタインデーは男の子がチョコレートをもらいますが、本当は女の子がチョコレートを食べたいんじゃないかな~と思います。お返しのホワイトデーに、女の子にチョコレートを渡す方がいいような気もしますが・・・。

人気ブログランキングへ