ぼくたちのにっき

2016年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

NO.2379 カナさんぽ

カナちゃんが近所をお散歩カナ「きょうのおさんぽは、どこにいくの?」パパ(声)「山道を通って、畑の方に行こうかな・・・。」カナ「いいおてんきだから、きれいにみえるね。」パパ(声)「お地蔵さんだ。」カナ(声)「みんなこんにちはー。」カナ「わーここから、よくみえるね。」パパ(声)「本当だ。近くでまた、こんな素敵な所を見つけたね。やっぱ歩かないとダメだな~。」カナ「パパー、これさくらのおはな?」パパ(声)...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.03.21.
ichiran16.png ⇒ NO.2379 カナさんぽ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索