ぼくたちのにっき

2016年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

NO.2389 さくらさんぽ~2~

今年2回目の桜さんぽは北久里浜へメロン「ぱぁぱ、あそこ、さくら、さいてるさいてる。」パパ(声)「うん。ここには初めて来たね。」パパ(声)「ここは交通ルールを勉強する、交通公園なんだよ。」メロン「ふ~ん。」パパ(声)「春は北久里浜の桜の名所。お散歩しよ~。」パパ(声)「きれいだね。2~3分咲き・・・木によっては5分咲きってとこだね。」メロン「あったかい。はるはる~!」メロン「あれ、かわいいかわいい、...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.04.
ichiran16.png ⇒ NO.2389 さくらさんぽ~2~

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索