ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2399 べんきょうづくえ(前編)
2016年04月18日 (月) | 編集 |
懐かしい!勉強机のミニチュアだ!

誰が使う机なの?
ラスカル「ママがつくえを、かってくれたミャ~。」
カナ「かわいいね。」

うふふ
ラスカル「いろいろなくみあわせが、できるみたいだミャ~。」
カナ「わーこれイスだ。」
チワワ「このつくえは、だれがつかうんだきゃ~ん?」

ヒヒヒ
ラスカル「ぼくが、くみたててみるミャ~。」
カナ「わーうれしいなー。」
チワワ「ぼくがつかってみたいきゃ~ん・・・。」

では組み立て・・・。
お~いいじゃん
カナ「むずかしいの?」
ラスカル「かんたんだミャ~。」
チワワ「これはいいきゃ~ん。」
ラスカル「かっちょいいつくえだミャ~。」

ディスプレイ用です
ママ(声)「素敵な机だね。この前のぷちサンプルを、いっぱい飾れるね?」
カナ「わー!」
チワワ「そのためにかったのきゃ~ん?」
ラスカル「おもしろそうだミャ~。」

チワちゃんひらめいた!
ラスカル「チワちゃん、どうしたミャ~?」
チワワ「ぼくがいま、いいものをもってくるきゃ~ん。」

アイデアですな~
にんっ!
チワワ「これどうだきゃ~ん?」
ラスカル「ランドセルだミャ~。」
カナ「ぴったりだね、チワちゃん?」
チワワ「このつくえは、ぼくのものだきゃ~ん。」

早くやろうよ!
ラスカル「はやくつくえにぷちサンプルを、かざってみてミャ~。」
カナ「うん。いまもってくるね。」
チワワ「おもしろそうだきゃ~ん。」

  懐かしい

明日の後編につづく

人気ブログランキングへ