ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2406 あついエール
2016年04月27日 (水) | 編集 |
フジサンケイレディスクラシック最終日の劇的フィナーレ

24日(日曜日)
BSフジで朝9時半から中継
激戦!
ラスカル「きょうはもうゴルフのほうそうを、やってるミャ~。」
パパ(声)「いいね。今はどんな状況かな?」
ラスカル「トップのひとが、3にんもいるミャ~。」
チワワ「せっせんだきゃ~ん。」
パパ(声)「毎回ドラマがある川奈だから、最後まで楽しみだね。」

  ヒヒヒ!
ラスカル「さいごまできあいをいれて、おうえんするミャ~!」
チワワ「ぼくもだきゃ~ん!」
パパ(声)「ラスカルさんとパパはボミさんを応援して、チワちゃんは誰?」

お~
チワワ「アンソンジュだきゃ~ん。」

いいね
ファイト~~!
ラスカル「ボミさんはことしも、しょうきんじょうおうになるとおもうミャ~。」
チワワ「しょうがいかくとくしょうきん7おくえんの、アンソンジュだきゃ~ん。」

ボミちゃ~~ん
パパ(声)「ボミさんトップと4打差か・・・。」
ラスカル「まだだいじょうぶだミャ~。」



ガンバレ~!
ラスカル「ここはパーをとるミャ~。」
パパ(声)「そういえば去年は最後までハラハラしたよ。ボミさん1打差で負けちゃったんだよ・・・。」

要マーク
貫禄や
パパ(声)「アンソンジュもうまいからな~。ボミさんと仲がいいみたいだよ。」

熱い!
チワワ「アンソンジュのゆうしょうが、ちかづいてきたきゃ~ん!」
ラスカル「バーディーバーディーでいけば、ボミさんがゆうしょうするミャ~。」
パパ(声)「クライマックスが近くなってきたから、ドキドキしてきたね。」

やった!
イケイケイケ!
ラスカル「16ばんでバーディーをとったミャ~!」
パパ(声)「よっ!」
ラスカル「ママ、いまいちばんおもしろいところだミャ~!」
チワワ「みんなこうふんしてるきゃ~ん!」
ママ(声)「ゴルフよりラスカルさんたちを見てる方が面白いよ。」

そして18番ホールで、予想外の出来事が起こり、劇的なフィニッシュとなった!!

わぁわぁ~
パパ(声)「ナント!!こんな事信じられない!」
ママ(声)「誰が優勝したの?」
ラスカル「おおやましほさんだミャ~。」
チワワ「アンソンジュ、まさかまさかのダブルボギーだきゃ~ん!」
パパ(声)「-11でフォールアウトしてる大山志保とアンソンジュのプレーオフかと思ったら、最終ホールでアンソンジュがダブルボギーでー10になって、大山志保が勝った!」

頑張れ熊本!みんなが熱かった!

まだ興奮してる
ラスカル「みんなすごいミャ~。」
ママ(声)「どうしたの?」
ラスカル「じしんがあったくまもとのひとを、げんきにするために、がんばったみたいだミャ~。」
パパ(声)「試合が終わってからチャリティーサイン会もやったんだ。」
チワワ「あのパットがきまってたら・・・これがゴルフのおもしろいとこなんだきゃ~ん。」

川奈の熱い戦いは、今季初Vの大山志保さんが優勝しました。わが家も熱い応援合戦でしたが、現場では熊本出身のプレイヤーを中心に、全員が被災地を元気づけようと頑張っていました。大山志保さんは7年間過ごした熊本が第二の故郷で、復興支援のため、優勝賞金1440万円を全額寄付しました。このフジサンケイレディスクラシックは、プレーが終わっても暫くの間、興奮がさめませんでした。


人気ブログランキングへ