ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2483 けいきゅうリラックマトレイン
2016年08月15日 (月) | 編集 |
リラックマいっぱいの「京急リラックマトレイン」運行中!

うひっひ~
登場!!
メロン「リラックマたんのでんしゃ、のるのる~!たのしみたのしみ、ぴくぴく!」
パパ(声)「お~~来たよ。可愛い~!」
メロン「すごいすごい!」

ドヤドヤ~
すげぇ~や
メロン「ぜんぶ、リラックマたん!」
パパ(声)「可愛くて目立つ中吊り広告だね。」

たっぷり時間があるじぇ~
はい、ポーズ!
パパ(声)「三崎口に着いたから、撮影会しよ~。」
メロン「ぱぁぱ、いっぱい、とってとって~!」
パパ(声)「まずは車掌さんリラックマと!」
メロン「みさきぐち~みさきぐち~、ぴくぴく。」

リラちゃん大人気やん
パパ(声)「夏休みだから人が多いな~。」

デカっ!
メロン「わ~、おおきい、リラックマたん、いるいる!」

にゃはは
パパ(声)「この子は、何ていう名前なの?」
メロン「コリラックマたん!」
パパ(声)「頭に乗せてるのが、ブタぴよちゃん?」
メロン「ちがうちがう。キイロイトリたん!」
パパ(声)「ブサい・・・・・・可愛いね。」

ヒヒヒ
キイロイトリたん、ぶさいくやんwww
メロン「キイロイトリたんと、とってとって~!」

にんっ!
にんっにんっ!
え~マジぃ?
パパ(声)「メロンちゃん、あそこ見て?」
メロン「ん・・・?リラックマたん、いたいた。」

はじめまして~
メロン「こんにちは。わたし、メロン。ぱぁぱと、きたきた、ぴくぴく。」
リラックマちゃん(心の声)「ヤホヤホ!」
メロン「まいにち、あついあつい!」
リラックマちゃん(心の声)「なつは、にがてです。できるならず~っとダラダラしていたいです。」

お友達
パパ(声)「車掌さんなんだね。」
メロン「リラックマたんのでんしゃ、だいすきだいすき、ぴくぴく。」
リラックマちゃん(心の声)「まあごゆるりと。」

初コラボ
パチパチ
パパ(声)「リラックマちゃんに会えて、良かったね~!」
メロン「たのしかった、メロン!」

■ロケ地:京急リラックマトレイン、三崎口駅(神奈川県三浦市初声町下宮田)

この電車に乗った日は、たくさんのリラックマファンがいました。メロンちゃんが出会った可愛いリラックマちゃんは、たまたま近くに座っていた若いカップルが、座席やつり革で撮影していたので、声をかけさせてもらい撮らせていただきました。短い時間でしたが、とても楽しい「京急リラックマトレイン」でした。

人気ブログランキングへ