ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2484 バーベキュー2016(準備編)
2016年08月16日 (火) | 編集 |
毎年恒例のバーベキュー!準備完了

バーベキュー前日(夜)
ヒヒヒ
ラスカル「なにかとどいたミャ~。」
チワワ「きょう2かいめだきゃ~ん。」
ママ(声)「それ何だと思う?開けてもいいよ。」

マジ~っすか
ラスカル「わ~カニだミャ~!」
チワワ「ことしもシーフードバーベキューだきゃ~ん!」
ママ(声)「そのカニは定価より5000円引きで、お買得だったんだよ。」
ラスカル「すごいミャ~。」

嬉し~~
パパ(声)「機長が送ってくれた缶ビール・・・ヒヒヒ。」

  明日本番
ラスカル「またにもつが、とどいたミャ~。」
チワワ「3かいめだきゃ~ん。」
ママ(声)「炭とか備品が届いたから、用意するものはOK。」
ミミちゃん(心の声)「あついのに、ことしもうみで、バーベキューをやるんだ・・・。」

バーベキュー当日(朝)
お~~
サクラ「のむきまんまんですニャ~。」

メロンちゃ~ん、どこ?
カナ「メロンちゃんは、どこにいるの?」
ママ(声)「さっきまでそこにいたよ・・・どこに行っちゃったんだろう?」

おっつ・・・。
カナ「このなかにいた!」
メロン「お~、すずしいすずしい、ぴくぴく。」

平気かな?
ラスカル「ことしはちゃんと、ひがつくミャ~?」
パパ(声)「なんか秘密兵器があるらしいから、きっと大丈夫だよ。」
チワワ「ほんとうきゃ~ん?」

絶賛のママおにぎり
メロン「おにぎりおにぎり、ママおにぎり!」
カナ「たくさんあるね。」
ママ(声)「機長とパパが好きな、お鮭のおにぎりだよ。」

まもなく・・・。
ラスカル「きちょうがまだこないミャ~・・・。」
パパ(声)「駅に着いたみたいだから、迎えに行ってくるよん。」

まもなく到着するトミー機長をゲストに、今年も海でバーベキューです。明日は『バーベキュー2016(本番編)』の更新です。

人気ブログランキングへ