ぼくたちのにっき

2016年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

NO.2516 ハワイのおたからみやげ

とても可愛いハワイのお土産パパ(声)「メロンちゃん、パパが行ってる歯医者さんのお姉さんが、ハワイのお土産をくれたよ。」メロン「これ、かわいいかわいい、ぴくぴく。」パパ(声)「どんなお土産か、楽しみだね?・・・開けてみる?」メロン「あっ、キティたん!」パパ(声)「マカダミアナッツも!」メロン「かわいいかわいい~!みてみて~!」パパ(声)「海外のキティちゃんストラップは、初めてだねメロンちゃん?」メロ...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索