ぼくたちのにっき

2016年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

NO.2558 おさんぽ~ヴェルニーこうえん(前編)

メロンちゃんとカナちゃんがヴェルニー公園へパパ(声)「着いたよ。」ママ(声)「いいお天気だね。」メロン「スカレーたん、いたいた。」カナ「スカレーちゃん?」メロン「そうそう。カレー、すきすき~。」スカレーよこすか海軍カレーの公式キャラクター。海上自衛隊の水兵と同じカモメがモチーフ。“ヨコスカ”と“カレー”を組み合わせて「スカレー」。横須賀市のイベントの広報大使としても活躍中。カナ「わーきれいなうみだね!...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索