ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2582 クプさんとぼうねんかい
2016年12月30日 (金) | 編集 |
今年は2回会えたね!

いらっしゃ~い
クプさん(心の声)「こんばんは!またあえたね。」
ラスカル「ことしはクプさんと、2かいあえて、うれしいミャ~。」
チワワ「きょうはみんなで、ぼうねんかいだきゃ~ん。」

箱根いいね
クプさん(心の声)「このまえ、はこねにいってきたんだよ。これ、おみやげだよ。」

おつクプ
メロン「クプたん、こんばんにゃ。」
クプさん(心の声)「クッキーたべてね。ハローキティのストラップも、かってきたよ。」
メロン「クプたん、はたけで、キュウリ、いっぱい、つくった?」
クプさん(心の声)「うん。あさはやくからゆうがたまで、たくさんキュウリをとるから、つかれるけどがんばったよ。」

心をつかんでる
クプさん(心の声)「カナちゃんも、ハローキティがすきでしょ?これサブレーだよ。」
カナ「クプさん、いつもありがとう。」

にゃんにゃん
サクラ「こんやはきりたんぽなべですニャ~。」
クプさん(心の声)「おなべはだいすきだから、うれしいな!」

やった~
ママ(声)「春菊とベーコン炒めだよ。」
クプさん(心の声)「うまそー。」
パパ(声)「乾杯しようか?」

チアーズ!
ラスカル「かんぱいだミャ~!」
チワワ「1ねんかんも、ごくろうさんだったきゃ~ん。」

  おっつ
クプさん(心の声)「ビールがいいな・・・。」

炊飯器、お皿に続いてお鍋もw
クプさん(心の声)「このおなべ、ぼくのいえのとおなじだ。」

熱々にんっ!
どうぞ
ママ(声)「熱いうちに食べてね。締めは稲庭うどんだよ~。」
クプさん(心の声)「いただきます。」

きりたんぽ鍋を食べながら、近況、お互いのブログ、野菜栽培、大好きな京急線の話などをしました。

食った食った
クプさん(心の声)「たくさんたべたー!」
メロン「クプたん、ビール、のむ?」
カナ「もっとおうどんをたべる?」
クプさん(心の声)「もうおなかがいっぱい・・・。11じ15ふんのでんしゃで、かえるんだ。」

ヒヒヒ
ラスカル「またらいねんも、あおうミャ~。」
クプさん(心の声)「うん。またくるよ。」
サクラ「いわてけんはさむそうですから、かぜをひかないようにしてくださいニャ~。」
チワワ「こんど、ゆきをおくってきゃ~ん。」
クプさん(心の声)「チワちゃんはおもしろいキャラだね。クールびんで、おくってあげようか?」

またね!
パパ(声)「また来てにゃん!」
ママ(声)「よい年を迎えてね!」
クプさん(心の声)「ごちそうさま。たのしかったね!」

■ゲスト:クプさん

今年は夏と冬、2回クプさんに会うことができました。また来年会いましょう。良い年を迎えて、楽しいお正月を過ごしてね!

人気ブログランキングへ