ぼくたちのにっき

2017年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

NO.2589 こちかめ

一度も読んだことがない大ヒット漫画  ラスカル「これなんのマンガだミャ~?」パパ(声)「こちら葛飾区亀有公園前派出所っていう、大人気のマンガだよ。」チワワ「おまわりなのきゃ~ん?」パパ(声)「そう。東京の下町の交番の巡査だね。」パパ(声)「少年ジャンプに40年も連載されていたのに、一度も読んだことがないんだ・・・恥ずかしい。」ラスカル「それでかってきたミャ~?」パパ(声)「うん。連載は終了したんだ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.07.
ichiran16.png ⇒ NO.2589 こちかめ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索