ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2598 ふしぎなたまごとろけるクッキー
2017年01月20日 (金) | 編集 |
たまご型のとろけるスイーツ

にんっ!
どんなのかな?
サクラ「めだまやきみたいなクッキーなんですかニャ~・・・。」

ドヤドヤ
では食べます
サクラ「ゆでたまごを、きったみたいですニャ~。」

とろける?ホントかな?
よしっ!
サクラ「ほんとうにとろけるか、たべてみますニャ~。」

黄身はバナナ味でしゅ
サクラ「バナナのあじがして、とろけましたニャ~。」

おやおや
サクラ「このクッキーのしょっかん・・・きちょうなたいけんをしましたニャ~。」

見た目はゆで卵の断面みたいなクッキーです。黄身の部分はバナナ味、口どけのいい不思議なたまご型スイーツでした。

人気ブログランキングへ