ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2600 ブタのスタンプ
2017年01月23日 (月) | 編集 |
豚さんスタンプがおまけのグリコ

これ何かな?
開けてみれば?
カナ「これキャラメルなの?」
パパ(声)「うん。有名なグリコだよ。」

ブーブー豚野郎
カナ「ブタさんのおまけが、ついてるよ。」
パパ(声)「スタンプだからペタペタ出来るよ。どのブタさんが出るかね?」
カナ「たのしみだなー。」

だから太るw
ヒヒヒ
カナ「ねてるブタさんだよ。」

にゃん
カナ「キャラメルをたべよ。」

ブタの鼻ならおもろいな~
カナ「ハートだ。かわいい・・・。」

素直ないい子やん
パパ(声)「メッセージグリコ、大切な人に気持ちを贈ろうだって。」
カナ「ママにおてがみをかきたいな。」
パパ(声)「わかった。カナちゃんが言った通りに、書いてあげるからね。」
カナ「うん。」

だから太るw
パパ(声)「はい、出来た。」
カナ「ブタさん、ねてる。」

懐かしい一粒300メートルのグリコのキャラメルに、こんなのがありました。箱の中にどんなおまけが入っているか、ワクワクしながら開けた感覚と記憶は、誰もが持ち続けているのでしょうね。

人気ブログランキングへ