ぼくたちのにっき

2017年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

NO.2603 ふゆのハローキティフェア

キティちゃんのお鍋グッズをもらおう!パパ(声)「ローソンで冬のハローキティフェアをやってるよ。」メロン「ん・・・?」カナ「なにがもらえるの?」パパ(声)「え~と、レシートのスタンプ30個で小鉢、シールを40枚集めると四角いお皿。あとは3500ポイントでお鍋とかだよ。」パパ(声)「シールはデザートとかパンとかに付いてるから、今日はいちご大福を買ってきたよ。」メロン「やった~!」カナ「うれしいなー!」...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索