ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2604 こころはいつもかめんライダー
2017年01月28日 (土) | 編集 |
仮面ライダー1号の軌跡!この一冊は堪らない

何だろう・・・ドキドキ
ラスカル「なんのほんを、かってきたミャ~?」
パパ(声)「見て驚くなよ~。ラスカルさんが絶対に欲しがる本だよ。」
ラスカル「あけてみるミャ~。」

ド~~ン!ドヤドヤ
釘づけやんwww
ラスカル「1ごうだミャ~!」
パパ(声)「仮面ライダー1号そして本郷猛の歩んだ足跡のすべてだよっ!」
ラスカル「このほんは、たからものだミャ~!」

ジィィィ~~っと
すげぇ~この本!
ラスカル「わ~~・・・すごいミャ~。」

  大絶賛!
ラスカル「1ごうは、いつみても、かっちょいいミャ~。」
パパ(声)「仮面ライダーの原点にして、最高のライダーだよね?」
ラスカル「そうだミャ~。」

お宝じゃん
パパ(声)「サイン入りブロマイドが当たるよ。これは欲しいな~。」

うるうる・・・。
イエ~~イ!
パパ(声)「ライダーはいつも君たちのそばにいる。何があっても君たちと一緒だ。生きて、生きて、生きぬけ。ライダーは、君たちとともにいるだって。カッケ~~!」
ラスカル「ぼくはいつも、1ごうのことをわすれてないミャ~!」

誕生して45年が経った今も、仮面ライダー1号はヒーローなのです。永遠のヒーローであり続けるのです。

人気ブログランキングへ