ぼくたちのにっき

2017年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

NO.2607 おせきはんべんとう

崎陽軒のお赤飯弁当●昨日メロン「わ~、この、おべんとう、たべたいたべたい。」カナ「おいしそうだね?」パパ(声)「明日買ってきてあげようか?」メロン「うん。やったやった。」●今日パパ(声)「お赤飯弁当買ってきたよ。二人で仲良く食べるんだよ?」メロン「はいはい。」カナ「ありがとう。」カナ「いっしょにあけよう?」メロン「じゃ~、いくよ。3、2、1・・・。」カナ「わーー。」メロン「おいしそうおいしそう、ぴく...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.01.
ichiran16.png ⇒ NO.2607 おせきはんべんとう

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索