ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2610 パパのてきせいしんだん
2017年02月06日 (月) | 編集 |
パパの運転傾向についての診断結果

適性診断票だにゃん
ラスカル「これなんだミャ~?」
サクラ「むずかしそうですニャ~。」

にんっ!
どれどれ・・・見てみるにゃん
パパ(声)「パパの運転適性診断の結果だよ。」
ラスカル「くるまのうんてんが、じょうずかへたか、わかるミャ~?」
パパ(声)「上手か下手かじゃなくて、良い点と悪い点がわかるんだよ。」
サクラ「ずいぶんこまかく、でていますニャ~。」

総合所見
運転傾向
ジィ~~っと
へ~~
パパ(声)「パパの運転の良いところは、人に対する好意、安全態度、協調性だって。」
ラスカル「すごいことミャ~?」
サクラ「おもいやりがあるのは、とてもいいことで、すごいですニャ~。」
パパ(声)「注意する点は、判断と動作のタイミングが早いところ・・・。」
ラスカル「どういうことだミャ~?」
サクラ「せっかちということですニャ~。」
パパ(声)「動体視力とか眼球運動能力とか周辺視野能力とかもやったけど、周辺視野能力はランク10だったよん。」

優良ドライバーだもぉん
パチパチ
サクラ「うんてんは、じょうずだとおもいますニャ~。」
パパ(声)「自分では普通だと思うよ。最近特に安全運転を心掛けているけどね。」
ラスカル「うんてんしてるときは、こわいミャ~?」
パパ(声)「最近恐いのは、歩行者よりも自転車に乗ってる人だね。」
サクラ「もうすぐめんきょしょうが、あたらしくなると、いってましたニャ~?」
パパ(声)「来月の免許更新で、ゴールド免許復活だじぇ~~。」
ラスカル「やったミャ~!」

先日自動車運転の、適性診断を受けてきました。注意する点は、当たっている気がしました。これからも安全運転を心掛けていきます。

人気ブログランキングへ