ぼくたちのにっき

2017年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

ぼくにき写真館 737

プチフレンチラスクとても美味しいラスクだったので、どこのメーカーかなと製造者を見てみたら(株)おやつカンパニーと書いてあって驚きました。知ってる人も多いと思いますが、あのベビースターラーメンの会社です。またジャーナリストのドラ・トーザンさんが監修しています。本格的なフランスパンを丁寧に焼いて作った・・・の記載通り、ヨーロッパの味を堪能できるラスクです。「きょうのおやつは、いつもよりおいしかったよ。」...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.12.
ichiran16.png ⇒ ぼくにき写真館 737

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索