ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2618 べつばら
2017年02月17日 (金) | 編集 |
食後でもデザートは別腹です

デザートだにゃん
メロン「おっ、これ、おいしそう。たべるたべる~。」
ママ(声)「ごはんを食べたばっかだけど、大丈夫?」
メロン「だいじょうぶだいじょうぶ、ぴくぴく。」

いいじゃん
いいね
ママ(声)「キティちゃんのカップが、中々可愛いね?」
メロン「そうそう。」

どれどれ・・・
う・ま・い
満足じゃ~
メロン「お~、ヨーグルトのプリンみたい・・・。」
ママ(声)「見た目は杏仁豆腐みたいだね。美味しい?」
メロン「おいしいおいしい。」

別腹って言うやろ~
メロン「つぎ、これ、たべる。」
ママ(声)「えっ、まだ食べるの?お腹は大丈夫かな?」

ドヤドヤ
メロン「ビスケット、おいしいおいしい。」
ママ(声)「すごい食欲だね?」

おデブはいや~ん
メロン「ねむくなって、きたった・・・・・・。」
ママ(声)「食べてすぐに寝ると、パパみたいに、おデブになっちゃうよ~。」

今朝はすごい食欲のメロンちゃん。確かにデザートは別腹ですね。食べてすぐに寝ると牛になるではなくて、パパみたいにおデブになるってか~www

人気ブログランキングへ