ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2621 かわづざくらひとえきさんぽ(後編)
2017年02月21日 (火) | 編集 |
三崎口~三浦海岸河津桜満喫のひと駅散歩(後編)

ドヤドヤ
三浦市最高~
パパ(声)「家の近くに河津桜を見られる場所があるんだから、いい所に住んでるよね?」
カナ「ホント。カナうれしいよ。」

三浦市はお金がないから・・・。
パパ(声)「この辺をもう少し整備すれば、もっともっと注目されるんだろうな・・・。」

三浦海岸に到着
みうらんちゃん
パパ(声)「カナちゃん、三崎口から三浦海岸まで、頑張って歩いたね?」
カナ「うん。さくらをみながらあるいたから、はやかったよ。」
パパ(声)「向こうに桜の自動販売機があるんだよ。」
カナ「みてみたいな。」

期間限定
カナ「わーかわいい。」

にゃにゃ
パパ(声)「記念に一枚・・・。」
カナ「やったー。」

お団子だにゃん
カナ「パパみんなにおみやげを、かっていこうよ。」
パパ(声)「そうだね。」

また来てにゃん
おつカナ
カナ「たのしいおさんぽだったよ。」
パパ(声)「良かった。じゃ~お家に帰ろう。」

帰宅後
   でしょでしょ
カナ「おみやげをかってきたよ。」
ママ(声)「ありがとう。ママはお団子が大好きだから、嬉しいな~。」

お~~
まいう~
カナ「さくらのおだんご・・・おいしそう。」

パチパチ
カナ「たのしかったからまたらいねんも、さくらのおさんぽしよ~~っと!」

■撮影日:2017年2月17日
■ロケ地:三浦海岸駅、小松ヶ池周辺(神奈川県三浦市)

今が見頃の三浦海岸の河津桜です。カナちゃんと三崎口駅~三浦海岸駅までのひと駅を、のんびりと歩きながら楽しんできました。

おしまい

人気ブログランキングへ