ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2649 パパカレー(特製ごじゃまぜバージョン)
2017年04月01日 (土) | 編集 |
特製?手抜き?でも味はグ~!

いいね!カレー
ラスカル「スプーンをもって、どうしたミャ~?」
チワワ「ゆびでこすって、まげるのきゃ~ん?」
パパ(声)「違う違う。お昼はパパカレーだよ。」

混ぜ混ぜ
さらにこれも
パパ(声)「あとはこれを加えれば出来上がりっと。」

そうなん?
パパ(声)「パパカレー特製ごじゃまぜバージョンだよ~~ん。」
ラスカル「ふつうのカレーに、メンチがのってるだけだミャ~・・・。」
チワワ「なにがちがうんだきゃ~ん?」
パパ(声)「見た目じゃなくて、味だよ味。食べればわかるよ。」

にんっ!
どれどれ
モグモグ
あっ!
ラスカル「おいしいミャ~。」
パパ(声)「スパイスが効いてるでしょ?」
ラスカル「からだが、あたたかくなってきたミャ~。」
チワワ「どうして、とくせいなんだきゃ~ん?」

パパカレー(特製ごじゃまぜバージョン)の正体
なるほどね~
結論から言うと、色々なルーを混ぜただけです。メーカー側の特製です。

ひどすぎるぜ
ラスカル「だから、とくせいっていうミャ~?」
チワワ「てぬきじゃないのきゃ~ん?」
ラスカル「おもちゃのオマケが、ついてなかったミャ~。」
チワワ「やっぱりてぬきだきゃ~ん。」
パパ(声)「しゅん・・・・・・。」

ホッ
ラスカル「パパうそだミャ~。メンチものっかってて、ごうかばんでおいしかったミャ~。」
チワワ「そういうことだきゃ~ん。」

とにかく色々混ぜたら、コクのある美味しいカレーになりました。

人気ブログランキングへ