ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2654 なんごうこうえんにて
2017年04月08日 (土) | 編集 |
桜を見に行こう

京急田浦駅の裏
メロン「いい、おてんき、いい、おてんき。ここ、はじめて、きたきた。」
パパ(声)「パパも初めてだよ。電車の中から毎年桜の季節になると、ずっと気になって見ていたんだよ。」

こんちは
ヒュウ~~~~
ヒヒヒ
メロン「お~~、けいきゅう、かっこいい!!」
パパ(声)「快特早いね。」

あまり広くはない
お空
ここ特等席
メロン「さくら、かわいい。いっぱい、さいたさいた~。」
パパ(声)「明日からあんまり天気が良くないみたいだから、いい時に見られた。」
メロン「ん・・・?また、でんしゃのおと、きこえたきこえた、ぴくぴく。」
パパ(声)「駅の裏の高台だからね。この公園は、京急の撮影スポットだったりして・・・。」
メロン「さくら、きれいきれい。よく、みえるみえる。」
パパ(声)「メロンちゃんが一番いい場所にいるんじゃない?」

ヤホヤホ
お~~い
メロン「ここに、のぼったった。」
パパ(声)「落ちないでよ・・・。」

快特通過
バイバイ
またね!
帰ろう
メロン「ぱぁぱ、でんしゃでんしゃ、しゃしん、とってとって!」
パパ(声)「よ~し!う~~ん、ちょっと失敗しちゃったにゃん。」
メロン「あ~、たのしかった!」
パパ(声)「また来ようね。」

■ロケ地:南郷公園(神奈川県横須賀市船越町)
■撮影日:4月6日

電車に乗って初めて来た公園で、可愛らしく咲いていた桜を楽しみました。

人気ブログランキングへ