ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2655 たべかたいろいろベビースター
2017年04月10日 (月) | 編集 |
ベビースターの美味しい食べ方があるよ

ヒヒヒ
ラスカル「こんなおおきなふくろのベビースター、しらなかったミャ~。」

ドヤドヤ
長っ!
パパ(声)「長い麺て書いてあるよ。」
ラスカル「ホントだミャ~。」

パチパチ
パパ(声)「ベビースターの美味しい食べ方が載ってるから、何か作ってあげようか?」
ラスカル「すごいミャ~。ぼくラーメンが、たべたいミャ~。」

どうぞ
いただきます
パパ(声)「お湯をかけるだけでOK。なるととワカメも入れてみた。」
ラスカル「ありがとミャ~。」
パパ(声)「なんとなく味の想像がつくな~。」
ラスカル「チキンラーメンみたいだミャ~。」

え~~と
へ~~
ラスカル「つぎはチャーハンがいいミャ~。」
パパ(声)「了解!」

すげぇ~
ラスカル「わ~おいしそうだミャ~。」

にんっ!
うま~い
パパ(声)「どう味は?」
ラスカル「コクがあって、おいしいミャ~。」
パパ(声)「お~ナイス表現。」

次のリクエストは?
ラスカル「いっぱいあるから、つぎはどれにしようか、まよっちゃうミャ~。」

「食べ方いろいろベビースター」の美味しい食べ方

そのままで食べる
・お湯をかけてラーメン
もんじゃ焼きにまぜる
お好み焼きにまぜる
あんかけ焼そばにする
オムレツに入れる
から揚げの衣にまぜる
サラダにトッピング
チャーハンにまぜる

是非お試しを!

人気ブログランキングへ