ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2659 かていさいえん(90)きゅうりたのしみ!
2017年04月15日 (土) | 編集 |
キュウリを作るよ!

きゅうりで~す
日当たり良好!
カナ「これはなんのはっぱかなー?」
パパ(声)「きゅうりだよ。苗を見つけたから、二つ買ってきたんだ。」
カナ「やった。」
パパ(声)「たくさん出来るといいね。」

チラッ
ミコちゃん(心の声)「きゅうりか・・・・・・ぜんぜんきょうみがないな。」

よろしくにゃ
きゅうりさーーん
パパ(声)「お水もあげたし、とりあえずこれでOK。」
カナ「きゅうりさんまってるよー!」
パパ(声)「クプさんは今年も美味しそうなきゅうりを、たくさん作ってるよ。」

おはよ~
頑張ってるよ!
岩手県のお友達・クプさん

ヒヒヒ
カナ「たくさんできるといいな・・・。」
パパ(声)「大丈夫。美味しいきゅうりが出来るのを、楽しみにしてようね?」
カナ「うん。」

お散歩の途中で、きゅうりの苗を見つけたので、買ってきました。きゅうりは過去に何度も作ったので、今年も期待しています。夏の収穫が楽しみです。

人気ブログランキングへ