ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2662 ガリガリくんきゅうしゅうみかん
2017年04月19日 (水) | 編集 |
売上の一部を熊本地震の被災地に寄付「ガリガリ君九州みかん」

新発売だにゃ
うまそ~やん
ラスカル「おいしそうだミャ~。」
パパ(声)「先月発売の、ガリガリ君九州みかんだよ。」

ドヤドヤ
ガリガリ君九州みかん
九州産のみかん(7割が熊本産)果汁が、7%含まれているガリガリ君の新製品。3月7日発売、70円。

チャンスあり
当たるかな~?
パパ(声)「当たりが出たら、もう一本もらえるよ。」
ラスカル「このアイスは、つめたいみかんをたべてるみたいに、おいしいミャ~。あたったら、うれしいミャ~。」

んだんだ
ラスカル「もうすぐあたりかはずれか、わかるとおもうミャ~。」

残念だにゃ
ラスカル「はずれだったミャ~。おいしかったから、もっとたべたかったミャ~・・・。」

さすがやん
パチパチ
ラスカル「どうしてくまモンが、うつってるミャ~?」
パパ(声)「一年前の熊本地震の被災地に、このアイスの売り上げの一部が寄付されるんだって。」
ラスカル「じゃ~もっとたべなきゃいけないミャ~。」
パパ(声)「そうだね。また買ってくるよ。」

熊本地震復興支援!赤城乳業(株)さん、さすが!

人気ブログランキングへ