ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2669 とりのすみびやきゆずこしょうあじ
2017年04月29日 (土) | 編集 |
鶏の炭火焼きゆず胡椒味が届きました

絶対もらえるやつw
パパ(声)「おっ、アサヒビールから鶏の炭火焼きが届いた。」

毎度っス
さっそく食べる
ラスカル「これだミャ~。」
チワワ「たべたいきゃ~ん。」
ママ(声)「は~い。」

アサヒオフ
ラスカル「ビールのシールをあつめたやつミャ~?」
パパ(声)「そうそう。絶対もらえるんだから、嬉しいよね~~。」
チワワ「いいにおいが、してきたきゃ~ん。」

どうぞ
ゆず胡椒味だずら~
ママ(声)「お待ち~~!」
パパ(声)「美味しそ~~!」

へい、どうぞ
ヒヒヒ
ラスカル「ついであげるミャ~。」
チワワ「よくひえてるきゃ~ん。」
パパ(声)「サンキュー~~!」

うめぇ~
ラスカル「おいしいとりにくだミャ~。」

やった!
ラスカル「パンにはさんでも、おいしいミャ~。」

楽しみだぜ
ラスカル「プレゼントはまだ、とどくミャ~?」
パパ(声)「うん。クリーミーコールドサーバーとお米が届くよ。」
チワワ「すごいきゃ~ん。」
パパ(声)「たくさんシールを集めて、応募したからね。」

キャッ
ラスカル「これをみれば、わかるミャ~。」
チワワ「そういうことだきゃ~ん。」

もうすっかりお馴染みのアサヒビール「絶対もらえるキャンペーン」です。まず最初に「鶏の炭火焼きゆず胡椒味」が届きました。しばらくアサヒビールさんからの贈り物が、多くなります。www

人気ブログランキングへ