ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2672 あのころハローキティと~その2~
2017年05月03日 (水) | 編集 |
懐かしのサンリオグッズ・その2

パパも好きねぇw
メロン「ぱぁぱ、また、かってきた。やったやった~。」
カナ「ありがとう。」
パパ(声)「今日は何が出るかな?」

何が出ると思う?
メロンはこれ!
カナはこれ!
カナ「メロンちゃんはどれがほしいの?」
メロン「キティたんの、テーブル、ほしいほしい。カナたんは?」
カナ「このリュックとすいとうとおべんとうがいいな。」

開封したでぇ
パパ(声)「はい、開けたよ。こっち向いてもいいよ。」

ついてるぜ
カナ「あー!」
パパ(声)「カナちゃんおめでとう。欲しいって言ってた、“るんるん♪明日は遠足”が入ってたよ。」

きゃ~最高やん
パパ(声)「これ昔同じの持ってた子いたいた。ケロッピーの水筒、懐かし~~。」

昭和や昭和や
凝ってまんな~
パパ(声)「アルマイトの弁当箱めちゃ懐かしいよ。お箸まで付いてるじゃん。」

遠足のしおりだって
わっ、ここまで
超リアルだ
カナ「これみて?」
パパ(声)「ちゃんとスケジュールとか持ち物とか、本物っぽいな~。」
カナ「ほしいのがはいってたから、カナうれしいなー。」
パパ(声)「これはかなりレベルが高いと思うよ。」

ほ~~
メロン「これ、でた。」
パパ(声)「メロンちゃんは“お絵かき遊び”が出たね。欲しかったテーブルは出なかったけど、これも可愛いね。」

ヒヒヒ
パパ(声)「いやいやいや、これまた細かくてすごいな。」

ノートと筆箱
開けると・・・。
さすがや
メロン「キティたんの、ノートだ。」
パパ(声)「見て~筆箱にペンまで付いてるよ。」
メロン「おどろいたったおどろいたった。すごいすごい、ぴくぴく。」

古き良き時代・昭和
カナ「みんなかわいいね?」
メロン「よく、できてるできてる。さすが、サンリオたん。」
パパ(声)「本当だねぇ~~!昭和か・・・・・・。」

  にんっ!
先月の24日に更新した『あのころハローキティと』の続編です。全部で8種類、新たに2つ増えて4種類揃いました。実によく出来ていますね。昭和がとても懐かしいです。

人気ブログランキングへ