ぼくたちのにっき

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

NO.2672 あのころハローキティと~その2~

懐かしのサンリオグッズ・その2メロン「ぱぁぱ、また、かってきた。やったやった~。」カナ「ありがとう。」パパ(声)「今日は何が出るかな?」カナ「メロンちゃんはどれがほしいの?」メロン「キティたんの、テーブル、ほしいほしい。カナたんは?」カナ「このリュックとすいとうとおべんとうがいいな。」パパ(声)「はい、開けたよ。こっち向いてもいいよ。」カナ「あー!」パパ(声)「カナちゃんおめでとう。欲しいって言っ...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索