ぼくたちのにっき

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

NO.2673 かぶととこいのぼり

健やかな成長を願い・・・。  ラスカル「こいのぼりだミャ~。」チワワ「どうしてこどものひには、こいのぼりをかざるんだきゃ~ん?」ママ(声)「立派になって欲しいって願いを込めて、のぼりに鯉を付けたんだよ。」ラスカル「あれはなんだミャ~?」パパ(声)「へへへ、カプリコの鯉のぼりだよ。」チワワ「どういういみなんだきゃ~ん?」パパ(声)「人生は甘くないソーダ・・・味・・・なんて?」ラスカル「???」チワワ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.05.
ichiran16.png ⇒ NO.2673 かぶととこいのぼり

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索