ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2681 かていさいえん(91)げんきなきゅうり
2017年05月16日 (火) | 編集 |
きゅうりは元気に育っています

2週間前
お~~い!

こんな短かったきゅうりが、今朝見てみると、こんなに伸びていました。

見てみ~や
カナ「きゅうりをみにきたよ。」
パパ(声)「カナちゃん、後ろを見て?」
カナ「なんだろう・・・。」

ヤホヤホ
カナ「わーこんなにのびた!」
パパ(声)「2~3日前に水をあげに来た時は、もっと短かったのにね。」
カナ「きゅうりさん、おはよー。」
パパ(声)「カナちゃ~ん!こっちにもっと長いのがあるよ!」

マジ~マジ卍?
カナ「ながーい!すごいな!」

ちょっと安心だよ
パパ(声)「十数センチある。このきゅうりが、一番最初に食べられるね。」

楽しみやね?
パパ(声)「これからはもっと早く大きくなるよ。」
カナ「わーい!やったやった!」
パパ(声)「今カナちゃんがいる所よりも、ツルが伸びると思うよ。ネットを用意しておかなきゃ・・・。」
カナ「パパ、カナはおみずをあげるね。」

5月に入ってから、日々元気に育っているのがわかります。きゅうりさん、楽しみに待ってるよ!!

人気ブログランキングへ