ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2683 レザーフラップ・ショルダーバッグ
2017年05月19日 (金) | 編集 |
特別付録はショルダーバッグ

何だろう?お菓子かな~~?
コレコレ
メロン「なに、これ?」
パパ(声)「ショルダーバッグが入ってるんだよ。久しぶりに付録付きの雑誌を買ったにゃん。」

出たっ!
メロン「くろいくろい、ぴくぴく。」
パパ(声)「メロンちゃん、箱から出して?」

どう?
メロン「ジャ~~~ン!」

ふ~ん
パパ(声)「意外と収納力ありそうだな・・・。」
メロン「すてきすてき。」

ふむふむ
パパ(声)「お財布と読みかけの本を入れて・・・。お散歩用ショルダーにしよっと。」

ほんの気持ちです
ありがと
メロン「ぱぁぱに、1おくえん、あげるあげる。」
パパ(声)「え~マジ~~!」

キャッキャッ
パパ(声)「メロンちゃんに1億円もらったから、今日のお散歩は豪遊出来るな、ヒヒヒ!」
メロン「いこういこ~う!」

ナノ・ユニバースの「レザーフラップ・ショルダーバッグ」が付いていた、《メンズジョーカー6月号》。ブランドアイテムが特別付録の雑誌を、久しぶりに買いました。散歩用に手頃な大きさで、なかなか容量がたっぷりなのです。

人気ブログランキングへ