ぼくたちのにっき

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

ぼくにき写真館 767

激ウマの新じゃが新じゃがの季節。近所の無人売店に、たくさん並んでいたので、二袋買ってきました。そのうちの一袋を、おでんの味付けで煮てみました。新じゃがは皮まで食べられるので、作るのがとても楽、そして美味しい。もう一袋は、味噌汁にしようかな?一袋100円だなんて・・・\(^_^)/「もっと、たべるたべる~!」(アオキメロン)「おかわりー!」(アオキカナ)...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.28.
ichiran16.png ⇒ ぼくにき写真館 767

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索