ぼくたちのにっき

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

NO.2691 げんきなあさごはん~②彩り編

新シリーズ・カナちゃんが紹介する「元気な朝ごはん」の第2回カナ「きょうのあさごはんは、なにかなー?はやくたべたいな。」パパ(声)「今日のテーマは“彩り”だから、きれいに見えればいいにゃん。ヒヒヒ。」カナ「パパ、カナもおてつだいするよ。」パパ(声)「本当?それじゃサラダを、冷蔵庫に入れてくれる?」カナ「はーい。」そして・・・。カナ「わーおいしそうだ。」パパ(声)「たくさん食べてね?」カナ「うん。すごい...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索