ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2694 チキンラーメンぶっこみめし
2017年06月03日 (土) | 編集 |
ラーメンスープにごはんをぶっこんだあの味

片付け中
メロン「おもいおもい・・・。」
ママ(声)「メロンちゃ~~ん!お昼ご飯だよ~。」
メロン「はいはい~。」

メシくれ~~
メロン「ふ~、はら、へったった。」
ママ(声)「お片づけは出来た?」
メロン「もうすこしもうすこし。」
ママ(声)「お昼はこれでいい?」

にんっ!
カップの中
なるほどね
うまそ~じゃん
メロン「ん・・・、なに、これ?はじめてはじめて、ぴくぴく。」
ママ(声)「チキンラーメンぶっこみ飯だって。ラーメンのスープにごはんを入れた、分かっちゃいるけどやめられないやつだよ。」

だねだね
ママ(声)「お湯を入れたから、5分経ったら食べてね?」
メロン「ぶっこみめ~し、たのしみたのしみ!」

5分後

いただき~
いいね、この味
メロン「おっ、これ、うまいうまい。」
ママ(声)「鶏がらスープだから、美味しいでしょ?」
メロン「うんめぇ~~。」
ママ(声)「メロンちゃん、職人さんみたい。」

へへへ
メロン「あ・・・これこれ。わすれてたわすれてた・・・。」
ママ(声)「それ何?」

最高やろ?
メロン「にんっ!」
ママ(声)「お~ゆでたまご。いい物があるね。」

これな
ドヤドヤ
メロン「ほ~ら、ゆでゆで~!」

癖になりそう・・・。
メロン「さいこうさいこう、ぴくぴく。」

ごち
メロン「くったくった~!」
ママ(声)「お片づけ頑張ってね、職人さんっ!」
メロン「よっしゃ~~!」

ラーメンスープにごはん。みなさんご存知の癖になるあの味です。鶏がらスープのチキンラーメンですから、もう味は最高ですよ。ゆでたまごをトッピングして、テンションが上がったメロンちゃんでした。

人気ブログランキングへ